※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
妊娠・出産

夜のつわりが軽く、昼間はそれほど酷くないが、元気に育っているか不安。吐き気や眠気、おっぱいの痛みはあるが、他にはあまり症状がない。前の妊娠では安定期前までつわりがきつかったはず。

つわりが夜になると
軽くなって
昼間もそんなに酷くない、、、
気にしないようにと思っても
元気に育ってるか不安です😭💦

少しの吐き気と眠気とおっぱいが
少し痛いくらいで
その他はあんまりないです。
上ふたりのときは
安定期前までつわりできつかったはずなのに🤦🏻‍♂️

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私もつわりが軽い瞬間は、え…もしかして…?と思って不安になりますが、その不安になるのが赤ちゃんにストレスかも🥲と思って無視するようにしてます。そしてその後しっかり気持ち悪くなります😂

  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    つわりの軽い期間が
    ずっと続いてて😭
    何かで気を紛らわせようと思うのですが
    なかなか、できず考えちゃいます💦

    • 1月19日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    私は出来そうな家事をしたり、調べ物をしたり、Switchでゲームしてみたり、携帯見たり、頭を使わないと出来ないような事をしてます💪
    脳の容量が小さいのか、何か1個やってると他のことは考えづらくなるので😂
    赤ちゃんは大丈夫だと思いますので、何か上手い対処法が見つかるといいですね😊

    • 1月19日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    上手い対処法を探してみます!!
    ご回答ありがとうございました❤

    • 1月19日