※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
お金・保険

10月に出産された方へ。産休手当ては出ましたか?早い方は2ヶ月ぐらいで入るとの情報もありますが、すでに入っている方もいるでしょうか?

10月に出産された方!産休手当てはもうでましたか?
10月半ばに出産したのですが今か今かと毎日銀行のアプリログインして待ってるのですが入ってなくて😭笑
早かったら2ヶ月ぐらいで入るというのをネットで見たのでもう入っておられる方もいるのかなと思い質問しました!

コメント

ゆゆ

10/21に出産して昨日振り込まれてました😉

• ei

ei

もう振り込まれていたんですね!10/19出産したのにまだなんですよー😭
    ありがとうございます♥️

• 1月18日
hayji

10月20日に産んでまだ入金されてません😭
年末調整とかあって忙しかっただろうから、遅いだろうなーって思って期待しないようにしてます…
とか言いながら、同じく毎日アプリ見ちゃってます🤣

• ei

ei

10/19でまだなんです🥺1日違いですね🥹
    確かに年末調整とかありましたね💦アプリでチェックしちゃいますよね🤣
    わたしも気長に待つよう頑張ります笑

• 1月18日
まりちゃん

10月22日生まれですが、まだです。お金やばいです⤵️

• ei

ei

10/19でまだです💦うちもですー😭ほぼないに等しい貯金に手をつけたくないので早くほしいのですが😢
    もう振り込まれている方もおられるみたいなので早くしてほしいですね😞

• 1月18日
ママリ

10月5日に出産し、年明けすぐ振り込まれてました!
会社でやってもらうと絶対遅いので(社長1人で手続きするので...)
自分で申請しました!

• ei

ei

年明け?!めっちゃ早いですね🥺
    やっぱ個人的にやった方が早いですよね💦
    ありがとうございました♥️

• 1月19日