※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

今4ヶ月入りましたが、スタジオアリスのお宮参り撮影料金無料券をみつけ…

今4ヶ月入りましたが、スタジオアリスのお宮参り撮影料金無料券をみつけたんですが、今更撮りに行くのは遅いですか😓?
まだ写真屋さんで撮ったことがなく、何処かのタイミングで写真を残してあげたくて。。
今後はハーフバースデー、初節句、一歳のお誕生日があります💨

コメント

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

使えるなら行っていいと思いますよ(*˙˘˙*)ஐ色々タイミングが合わなくて、今お宮参りして来たんですー!って言えばいいと思います(´•ω•`)♡
最近は冬にやるのが嫌でわざと春先までお宮参りを伸ばす方も多いので、全然不自然じゃないですよ(*˙˘˙*)ஐ
電話してまだ使えるか聞いてみたらいいと思います(っ´ω`c)

• なぎさ

なぎさ

不自然じゃないですかね😃それなら検討してみます📷✨
    周りが写真館の写真見せてくれると、やっぱりいいな〰と思ってしまって羨ましくなります❗

• 1月7日