※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

妊娠7週目でコロナ感染。においが戻り、つわり再発。同じ経験の方いますか?においつわりでしょうか?

妊娠7週目でコロナになりました。😢
コロナ前まで、吐き気程度のつわりがあり、コロナになって嗅覚がだめになり、においが分からず、つわりも落ち着いて、食欲もありました。
ですが、段々においが分かるように復活したんですが、そしたらつわりも復活しちゃいました😭
このような経験ある方いらっしゃいますか??
多分、においつわりってことですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日過ぎにコロナにかかり、熱は下がったのに
気持ち悪いし生理来ないから
検査薬したら陽性でした!
コロナで味覚臭覚なくなって
つわりが1人目の時より落ち着いてます💦
たぶんにおいがないから
症状が軽い気がします!
匂いが復活して悪阻がひどくなったならにおい悪阻もあるって事だと思います😱

• こむぎ

こむぎ

返信ありがとうございます☺️
    なるほどです。
    同じような方がいて、安心しました😢

• 1月18日
アジたす🔰

私も7週目くらいでコロナになりました…。
私はコロナ前から吐き気や頭痛があり、そのまま頭痛プラス熱ってかんじで、辛さもプラスだけど、コロナが落ちついても調子が悪くて、治った感はなかったです。
妊娠前に大丈夫だったにおいが気持ち悪いなら、そうだと思います。このにおいダメだな…ってのがないなら、吐きつわりや食べつわりかもしれません。

• こむぎ

こむぎ

なるほど…!コメントありがとうございます☺️

• 1月18日