※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

子どもからのコロナ感染で発熱。在宅勤務中の旦那に労わりを求める。

コロナ陽性(子どもから感染)して発熱最高38.7℃。悪寒=体温上昇。倦怠感と悪寒に襲われながらも旦那在宅勤務中子どもの相手をし、勤務後は家事全般をしています。普段なら良いんです。普段なら、、。しんどい。長男失禁して布団が汚染したので急遽交換。流石に乾燥はしに行ってもらいますが。当たり前かもしれませんが誰も労ってくれないので、お世辞でも良いので誉めてください。

コメント

コロナの中、ワンオペで…辛い中たいへん良くやっています☺️
心身共にお疲れ様です😊✨

多分、熱は40度近くまで上がるかもしれません🤔私は40度2日続いたので、最悪旦那さんに丸投げです🤔
休める時はありますか🥺❓

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

3人のお子様を世話しながらの妊婦さん、、!頭があがりません💦
    旦那が昨夜から悪寒、今朝から発熱をしだし感染したみたいです。私はしんどいのもあってキットで済ませ、旦那にもキットを使うよう伝えたのですが「病院で検査を受けたい」「運転も予約も厳しいから任せる」と言われました。
    私は幸い37.8℃キープが水曜日から続いており悪寒感じてはロキソニン服用を繰り返しています。

• 1月19日

退会ユーザー

👀❓❓
    旦那さん何言っての?一人で行けよ😂‼️それが無理ならまず簡易キットだろ‼️
    失礼ですが、ほんと、男の甘えがうざいと思ってしまいます😅

休めてます❓お子さんと自分のことで手一杯かと思います。ネットスーパー活用できそうですか🤔❓

• 1月19日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

キットは息子達に使い長男陽性次男陰性だったので、無症状で元気が余りまくっている次男を実家に引き取ってもらい、家族3人で病院受診しました。(予約と運転私)結果陽性でした。実家から次男回収の連絡をした際「次男を数日預かる」と言ってくれて、、、泣きました。抱っこ魔で甘えん坊で泣き虫の次男の相手が限界だったみたいです私。これで睡眠できる、、
    田舎なのでコープ以外のネットスーパー使えないので、先週息子が感染した際山盛りに食料を購入しました。

• 1月19日