※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
サプリ・健康

乳癌についてなんですが。1年ちょっと前に断乳したのですが、いつ頃から…

乳癌についてなんですが。。
1年ちょっと前に断乳したのですが、いつ頃からか左胸がとても痛いです。気になり病院を受診し、マンモグラフィーなどもしましたが、しこりなどはなく大丈夫と言われました。あと乳癌のほとんどは痛みがないと言われました。
ただその時は断乳から1年未満でして、1年未満は少し精度が落ちるとは言われました。
痛みは、おっぱいが詰まって固まる事もあるし、だいたいは脂肪にかわるんだけどねーと言われはっきりわからないままです。
子供が上に乗ったり押したりすると痛いです。しこりみたいなものはないと思うんですが、なんなんでしょうか。
もう一度他の病院には行くつもりですが。。
ちなみに断乳は自分で行い、病院には通っていません。
断乳して痛くなった方とかおられますか?

コメント

桜

違う病院行った方がいいと思います
癌なら痛みが出てる時点でかなり進行していると思います
なので癌では無さそうですが…
私は子宮でしたがやはり無症状でした
まったく痛みなどはなく発見されましたがあと一年遅かったら全摘だったしリンパに転移してたかもって言われました(´д`|||)
本当健診は大切だと思いました

• wasi☆

wasi☆

コメントありがとうございます。
    本当そうですよね。私もなるべく早く病院にいきます!
    早く発見されてよかったですね!
    ありがとうございます!

• 1月7日
  • 桜

色々不安だと思いますが原因見つけてくださる先生は必ず居ると思います😉
    前向きに(^ー^)

• 1月7日
  • wasi☆

wasi☆

はい!ありがとうございました!(><)

• 1月7日
TR

かなり日にちは、経っていますが
違う病院には、行きましたか?