※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週の妊娠中、ピンクの出血が続いて心配です。量は少なく、市販の検査薬で陽性。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

透明のおりものに混ざるピンクの出血についてです😥

現在妊娠5週、胎嚢確認済みです。

市販の検査薬で陽性が出たあたりに1度同じようなピンクの出血がありました。
着床出血かな?と思っていたのですが、ここ最近下腹部が痛む時にまたおりものにピンク色のものが混ざるようになりました。

量はいずれもごく少量で一度ペーパーで拭いたらその日はもう出ない、という感じです。

ピンク色の出血はあまり心配ないと言う話を聞きましたが、これ流産しかかってるのか?とも思えてとても不安です💦

少量のピンクの出血で何も問題なかった方、または同じような出血だったけど残念な結果になったなどありましたら教えてくださると有り難いです。

コメント

いち

今回の妊娠がそんな感じで6週くらいまで、ピンク→茶おり→ピンク→茶おりの繰り返しでしたが、心拍確認できて妊娠継続してます🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー、本当にそんな感じです💦
    ほんと、あのピンクの出血って何なんでしょうね😢
    心拍確認できて継続中とのことで、私も続ければと思います😢
    ありがとうございました✨

• 1月19日