※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

質問です。結婚式またはウエディングフォトを撮るとします。義両親がお…

質問です。

結婚式またはウエディングフォトを撮るとします。
義両親がお金を出してあげると言ってるとして
でも代わりに、仕切られます。
どんな内容なのか、衣装、着てくれる方々のことなど。
いちいち報告し聞かないといけないです。

どう思いますか?めんどくさくないですか?
一生に一度のことなのに仕切られ干渉されて
それなら自分でお金出してしたくないですか?

払ってもらう以上、実親、親戚など
平気な顔してその会場まで
来ずらくなると思いませんか??

コメント

mama

それでも払ってもらう💰

mama

自分たちで払ってする💰

mama

来ずらくなるとおもう

mama

気にせず来れると思う