※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不貞腐れると自分の気が済むまでだんまりを決め込む夫にめちゃくちゃ腹…

不貞腐れると自分の気が済むまでだんまりを決め込む夫にめちゃくちゃ腹立ちます💢
今朝、娘に空き箱を持たせて自分は仕事をしに行きました。(在宅です)私がそばにいたので食べないように見ていられましたが、絶対なんも考えずに渡したなと思い注意しました。その言い方が気に食わなかったようで、「そんなキレる必要なくない?」とそこからずっと不貞腐れてます🔪今朝は私もよく寝れずイライラしてたので、たしかに言い方が良くなかったかもしれませんが、私に対して無愛想にするならいいんです。
だけど、娘に対してもなのがすっっごいムカつきます。夫が部屋から出てくる度に夫のことを見てニコッとしてるのに、チラッと見てスルー。いつもならベタベタ構いに来るのに、今日は全然仕事部屋から出てきません。私がお昼食べてる時も、泣いたら抱っこしててくれましたが黙って抱っこして、仕事の電話が来たら黙って寝かせて…
喧嘩すると毎回こうで、娘に良くないなと思って今まで我慢してきたんですけど、さすがにこの態度は腹が立ちます!
娘が寝たら話し合いたいんですけど、どう切り出せばいいと思いますか🫠

コメント

ママリ

え、うちの夫ですか??
全く同じです😵
本当に腹立ちますよね。
うちの夫も息子のお世話とか全くしなくなりますよ!
顔も見ない哺乳瓶すら洗わないって感じになります!
以前ママリでも質問しました😂
答えになってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんでしょうねほんとに😡子ども無視するのだけは許せません…!

• 1月18日