※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふか
家族・旦那

皆様は旦那がネットでエッチなDVDを買っているのをみつけたらどうします…

いつもお世話になっております!
皆様は旦那がネットでエッチなDVDを買っているのをみつけたらどうしますか?
(以外、卑猥な表現が入ってます)

昨晩、携帯を寝室に絶対持ち込まない主人が夜遅くまで携帯をもって寝室にこもっていました。現在子供と私がインフルエンザにかかっているので別々に寝ているのですが、なんだか怪しいと思い携帯をチェックすると(携帯はお互い見るのは了承しています)オークションで若い子の一人でしているDVDを3枚購入、配送先は実家、支払いは家計のクレジットカード…いつも「僕はお金払ってまでそんなものは買わない、妻しか興味ないから大丈夫」なんて言ってたのですごく腹が立ちます。そもそも支払いを小遣いから出さないのもありえません。こんな妻子ともにインフルエンザで苦しんでる中…本当にショックです。妊娠中ではありますが仲良しが全くないわけでもないので、買う意味が分かりません…クレジットの請求は二ヶ月先なのでそこまでモヤモヤしたまま過ごすのもストレスです(;_;)何かいい対応策はありませんか?

コメント

ミンミ

携帯見るのをお互いが容認しているなら、請求時を待たなくても、今気になるなら聞いてみては??クレジットの請求時の言い訳は考えてるかもしれないですしね^^;

まぁ、それが男性ですから^^;
奥様を大事にしていないわけではなくて、単純にエロい動画が好きなだけです。DVDに出てくる女の事が本気好きというなら問題ですが^^;

まずはお体大事にしてくださいね^_^

• ふか

ふか

返答ありがとうございます!
    あたしもそう思ったのですが風邪でそんな気力もなく、看病も頑張ってくれてるので悶々としている状態です(´-`)

エロい動画って男性からしたらそんなに好きなものがつまってるものなんですかね…それならそうと潔く「僕はエロ動画が好きだ!」って言われたほうがまだましです(笑)
    身体のご心配ありがとうございます!

• 1月7日
ハムハム

DVDは嫌かな…残るものなので。
ネットの無料動画ならガンガン見てくれ!という感じです😁

インフルエンザで苦しんでいる中、ショックは大きかったかもしれないですが
きっと旦那さんにとって関係のないことなんですよね。生理現象なんで。
私の旦那は性欲が薄い方なんで、むしろたまに携帯の履歴でそういうのを見つけるとちょっとホッとします(笑)
もしかしたらふかさんとイチャイチャしたいけれどインフルでできなくて悶々として購入に至ってしまったとか。
でも、お金はお小遣いから出してもらいましょうか😁
サラッと、「○○円貰わないといけないね~」と言ってみてはどうでしょう?
「え?なんのこと?」という反応だったら
知ってるよ~という雰囲気をかもし出して…💨

ここめろ

エッチなDVDとかは全く気にならないです!
男兄弟がいる中で育ったので、それと現実の行為とは別物…と考えてるのかも。
ふーん、こぉゆうのが趣味なんだ〜くらいにしか思わない😅笑

でも、それを家計から出すのは納得行かないです!

• ふか

ふか

あぁ…あたしにもそんなメンタル面がほしいです(>_<)エロ動画が好きってはっきり言ってくれてたらあたしもこんなにもやもやしなかったんですが…

やっぱそこは絶対おかしいですよね!!絶対おこづかいから徴収してやります!!笑

• 1月7日
荘川

私は全然、むしろえっちぃヤツ見て!どんどん見て!位に思います(笑)

けれど、それを隠しながら、しかも自分のお金じゃなく家計費からというのは駄目ですよね😥

• 荘川

荘川

やはりはっきり、問いただすのが一番でしょうかね?
    モヤモヤしたままじゃ嫌ですよね(´・ω・`)

• 1月7日
  • ふか

ふか

すごく素敵な心構えですね(笑)
    そう!そうなんです…何事も堂々と言うタイプなので、そこも堂々と言ってくれてたらこんな気持ちにならなかったと思います。やっぱり趣味のものはおこづかいからが基本ですよね!(×_×)

そうなんです、このモヤモヤが更に食欲をなくします(笑)完治したら問いただしたいと思います!!

• 1月7日
★JilLE★

お金もったいないとしか思いません( ̄-  ̄ )
サイトで見ればタダなのに(o꒪ͧω꒪ͧo)

• ふか

ふか

やっぱり思います?!この世の中、無料動画が山ほどあるのにわざわざお金使ってまで買うのが本当にむかつきます。それでいて家計のクレジットカードだなんて…本当になに考えてるのか…(T_T)

• 1月7日
mama...♡

家計のお金から出されるのは
いやです(ㆀ˘・з・˘)💦
せめてお小遣いから出して。
って思います!!😂🙌

ネットなら見ていいけど
DVD買われるのはいやです😂😂

• ふか

ふか

やっぱりこの件はおこづかいからですよね!!公私混同するなって思います、まぁ結局は旦那のお金ですけど…(笑)

わざわざ買うのって相当な欲ですよね!このご時世動画見とけって思いますね…

• 1月8日
🌟にゃちゅ🌟

お小遣いはふかさんの手渡しですか?
私ならですが、可能なら、次のお小遣いから金額分引いて渡します。
旦那さんに何か言われたら、正直に話します。☺️

• ふか

ふか

はい、おこづかいは手渡しです!!なるほど、向こうから仕掛けさせる?作戦ですね(笑)でも、うちの旦那どんかんなので気付くかどうかが心配です(>_<)

• 1月8日
  • 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

そうですねー。
    誘導尋問?です。
    しどろもどろしたら『どんなの買ったの?(笑)』と突っ込み入れるとか。
    ((o(*゚▽゚*)o)))♡

確かに購入タイミングは、えー😰ですが、風俗行かれるよりいいかもです。
    軽く宣言なんてしなきゃいいのにとも思いますが、DVDを怒っているわけではなく(怒ってはいますが、置いておいて)まずは『インフルで苦しんでる時に買わなくたっていいじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。ダーリンのばかぁ』
    とでもかわいく言ってやりましょう。

(。-∀-)ニヒ

• 1月8日
ふか

せめて今の時代ネットで無料動画ですよね!!そんなに保存版として残しておきたいのかって感じです…

ありがとうございます、ホントにこのタイミングって言うのにショックでしたが男の性なんですね。頑張って受け入れます(T_T)性欲薄いとそれはそれで確かに心配になりますね(笑)うちは自分はエロい宣言しておきながら、他に興味ないとか言うので矛盾しすぎ!って思いますね。

そのサラッと感いいですね(^^)請求するのが楽しみになってきました♪