※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
サプリ・健康

よくモデルさんなどが宣伝してますが、これダイエットに効くのでしょう…

よくモデルさんなどが宣伝してますが、これダイエットに効くのでしょうか?味などどうなんですかね?産後に飲もうかと思っててなにか、いいダイエットに効くのがあれば教えてください(*^◯^*)

コメント

黄緑子

これを飲んで、普通に食事をして運動もしなければ変わらないですよ^^;
産後のダイエットは早くても半年からがオススメ!
それまでは、これを飲みつつ、バランスのいい食事を心がけて下さい♡♡
母乳がたくさん出る体質なら、落ち着くまではとてもお腹が空くので、完食増えます(笑)

• mimika🧡

mimika🧡

そうなんですね!
    あまり意味ないんですね( ̄▽ ̄)笑
    とりあえず完母で体重減るのを願います。笑
    産後に結婚式を予定してるので、余計頑張らなきゃと思いまして😎

• 1月7日
西島さん

私は極度の便秘症でこれを飲んで便秘解消されました←

• mimika🧡

mimika🧡

わたしも便秘で、これ便秘にはいいんですかね?飲みやすいですか?(*^◯^*)

• 1月7日
  • 西島さん

西島さん

酵素は、デトックス効果もありますし青汁も野菜いっぱいですからね←雑www

私は極度の便秘症で効き始めるのに1ヶ月以上かかった気がします😅
    それでも毎日出る訳では無いんですが、排便時は楽になりました!(汚くてすいません😂)

市販の青汁飲んだことありますが
    比じゃないくらい飲みやすいです!牛乳や豆乳と割ったりヨーグルトに混ぜたりしてました☺️💓

• 1月7日
  • mimika🧡

mimika🧡

詳しくありがとうございます😊
    なにかスムージーみたいのを探していたら、芸能人がよく飲んでると見つけて気になって(o^^o)
    飲みやすいのはいいですね😍

• 1月7日
すとちゃん

あたしも産後ダイエットしようと思って買いました!
まだ届いてないので飲んでいませんが、芸能人の人達飲んでるので期待しようかと思ってます*\(^o^)/*笑
飲んだら教えますね❤️

• mimika🧡

mimika🧡

そうなんですか?😆
    是非感想教えてください💓
    効果があるといいですね😆

• 1月7日
まみぃな☆

おはようございます🎵
私はたっぷりフルーツ飲んでますが さすがに飲むだけじゃ痩せませんね
それにゲンキングさんは1包じゃないじゃないかな??写真は
あんなに濃くないですよ1包だと

5回つづけたらやめる予定です
皆さんおっしゃるように 運動も必要です(笑)
私はスクワット頑張ってます‼