※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

滋賀県草津市、栗東市、草津よりの大津市あたりで、評判がよく、料金も…

滋賀県草津市、栗東市、草津よりの大津市あたりで、評判がよく、料金も良心的な動物病院を探しています。
クレジットカードが使えるとありがたいです。
知っているところありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

栗東でこにし動物クリニック通ってました‼︎
(あと守山なんですが守山しっぽ動物病院も行きました。)
金額が良心的かはちょっと分からないですが、どちらも丁寧に見てくださりましたよ。
こにしさんはクレジット可です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみましたが、とてもよさそうですね。ホテルやトリミングもあり便利そうです^_^

• 1月19日
ママリ

私のところも、こにし動物クリニックをかかりつけ医にしています!
何度か受診したことがあり、
同じ病院で、何名かの獣医さんに診てもらいましたが、ここの動物病院はどの獣医さんも丁寧で安心出来ました。
原因がはっきりしない腹痛と下痢で他院に受診しましたが、症状が治らず、こにし動物クリニックで診てもらってから、まったく症状が出なくなりました!
若い獣医さんもいらっしゃいますが、頼れる先生です⭐︎

ママリ

補足ですが、クレジット払い可能ですが、ポイントカードがあり、そのポイントは現金払いのみポイントが付きます😅
クレジット払いだと付きません😅

• ママリ

ママリ

いろいろ教えていただきありがとうございます!
    腕がとても良さそうですね!
    ポイントカードがあるのは珍しいですね^_^
    クレジット払いの予定なので残念ですがm(._.)m

• 1月19日
haa♥

草津犬猫病院通ってます!
院長先生が2人いて
特に人気で混んでますが、、
他の先生も何人かいはりますし
おすすめです。
クレカ使えたかと思います🤔

• ママリ

ママリ

犬猫病院気になっていました!
    クレジットカードの情報が、ホームページに載っていなかったので教えていただきありがとうございます!

• 1月19日
はそあ

我が家もこにし動物クリニック通ってます✨️
金額が良心的か分かりませんが、昨年秋の健康診断の時の明細貼っておきますね~!
御年寄で病気してるので参考になるかわかりませんが、大体毎月2万程で、健康診断があるときはこの価格です💦

健康診断、エコー、尿検査、薬、ご飯、爪切りといった内容です!

• ママリ

ママリ

こにしはとても人気なんですね!
    大きな病院は評判もよさそうなところが多いですが、治療費も高額と聞いたことがあったので、明細まで載せていただき感謝します。
    参考にさせていただきます^_^

• 1月19日