※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方から夜のつわりがつらいです。食欲はないけど何を食べるか迷います。皆さんはつわり中何を食べていますか?安定期まで続くと心が折れそうです。

夕方から夜につわりが酷くなります😢
この時間になってくるとお腹空くと気持ち悪い、でも食欲はない状態で何を食べようか右往左往って感じです。
つわり中みなさんなにを食べてますか?
これが安定期まで続くと思うと鬱になりそう…😢

コメント

悪阻辛いですよね💦自分時間関係なく悪阻ありましたが
食べ悪阻だったので食べてなきゃきつかったくらいでした。悪阻バンドで誤魔化してましたが😣安定期前には徐々に落ち着きましたね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてないと吐き気がすごいです😓つわりバンド効きましたか❓

• 1月18日

退会ユーザー

正直効き目は無い気がしますが💦なんだろう?気持ち的には楽でした😵‍💫

• 1月18日
双子妊婦🐶

つわりきついですよねー、、、
私も夕方からダウンするタイプでした。赤ちゃんの黄昏泣きならぬ、黄昏づわりと呼んでました。😅

つわり中はこれが食べたいというのが本当にわからず、少しでも思いついたやつを手当たり次第口に入れてました。

冷たい塩おにぎり
冷たいお味噌汁
冷凍えびグラタン
マックのチーズバーガー
納豆巻き
こんにゃくゼリー
凍らしたブドウ

春雨スープ

納豆巻きやチーズバーガーは夫に買ってきてもらって、おにぎりとお味噌汁は残り物を冷蔵庫にいれてたやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄昏づわり😭まさにそんな感じですよね…
    ほんとに食べたいものが分からないし食べたくないのにお腹空いて吐き気くるし最悪です😭

たくさん教えていただきありがとうございます🙏

• 1月18日