※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

リップ開けようと思ってるんですがママ友とかが唇にピアス空いてたら引…

リップ開けようと思ってるんですがママ友とかが唇にピアス空いてたら引きますか?
元々インダスやへそピも開けていましたが母親としてあまり宜しくない?と思い耳たぶ以外塞ぎましたがやはり開けたいです😭私自身がなにか思われて息子も嫌な目にあったりするの嫌なので見た目には気をつけようと思ってますが、、リップ開けたい欲が凄いです、、、

コメント

deleted user

引かないです!むしろかっこいい!
ただ偏見かもしれないですが怖い印象が0か?と言ったら嘘になっちゃいます…お話ししてみて、普通の方だったら自分を貫いてて素敵だなあって思います✨✨✨

ビール

私はそういうの好きだし、自分も開けてるので、全然ひきません😊
しかも今マスク時代ですし、めちゃくちゃ仲良くならない限りマスクの下見えないです😊

deleted user

引かないです!
オシャレなママだなぁって思います😳
私もピアス好きなので仲良くしたいなって思います!

まる

皆さんありがとうございます😭
開けてきます( `・ω・´)ノ

おだんごかーちゃん

リップ・鼻・舌・アイブロウなどなど開けてます。アイブロウはもう塞がってます。ボディピアス大好きです💓開けちゃいましょう🙌💥笑

アクセサリーは自由だと思っています。ただ周りに同じ感性のママがいないので私は目を気にするようになってしまいました。ママ友じゃなくリア友なら気にしないんですけど。髪型とかも色々変えてるんですけど「そもそも貴女は子供達の母親なんだからね」と主人には言われます。。正論😂
仕事や園・学校には外して行くようにしています。

  • まる

    まる


    わー!!!舌憧れです🥹
    ピアス大好きなくせに開けるの毎回号泣しながらで舌なんて絶対無理!!って思ってるんですが開けたいです(๑♡∀♡๑)

    私も友達の前なら何も気にしませんがママ友ってなるとやはり目が怖いです😭

    • 1月18日
もちもち

皆さん寛容ですね( °_° )私は正直ちょっと引いてしまいます🥹
まず痛そうですし、何故?!と開ける心境が分からず💦
ただあくまで第一印象の話で、仲良くなってから実は開いてるんだ〜なら全然平気なんですけどね😅

  • まる

    まる


    開けてるから仲良くするのやめよう。とか子供同士もあんまり関わらせたくないなぁ。とか思いますか??😭😭

    • 1月18日
  • もちもち

    もちもち

    それは無いです☺️子供は子供の世界がある!って思ってるので。
    でもあまり話した事も無く、ピアス目立つお母さん居て、更にお子さんが乱暴者だった場合('ω')スッ...と距離置きます多分🤣
    逆にお子さんめっちゃ優しくていい子で我が子とも仲良くしてたら、お母さんしっかりしてるわ!人は見た目じゃないな!と好感度爆上がりなんですけどね笑

    • 1月18日
はじめてのママリ

正直なところえ、怖い…もしかしてヤンキーかな…と思っちゃいます🤣🤣🤣(失礼すぎますよねすみません)
でも、1回お話してみたいなぁ!とは思います!
で、いい人だったら仲良くなりたいです!🤣

  • まる

    まる


    やっぱ怖いですよね!?でも性格も顔も怖いタイプでは無いと思うので話せば仲良くなれるかなぁ。とは思いますがやはり第一印象は大事ですよね😭

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

寛容な方が多いことにびっくりです!?
私はちょっと引くどころかドン引きしてしまいます。怖すぎて。
自分からは絶対に話掛けないですね。話が合うとは思えないので。
ピアス1つもあけてない私からすると、向こうも地味なやつだなーとか思ってるんだろうなとか考えちゃってダメですね😅

  • まる

    まる


    顔に空いてるのが引きますか?
    そもそも耳たぶ自体でも結構ドン引きしますか…?😭

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳たぶに穴が開いてること自体は引かないです。
    でも、さすがに大きなループのものとかおしゃれすぎるもの?とか、TPOをわきまえないピアス付けてたら引きます。穴が大きすぎても引いちゃいます。

    第一印象が決まる顔はやっぱり開いてる時点でドン引きって感じですね。私が古い考えなんだと思いますが、おしゃれとは到底思えないです。

    今はみんなマスクしてるので、唇のピアス気づかず仲良くなるパターンもあり得ますがね😅後から気付いたってなったときに急に避けようとはならないです!!

    • 1月18日
ママリ

ママリで聞くと開けている方がコメントするので参考にはならないと思います😂

私は引いちゃいます。
オシャレだとは思わないので。
でも、だからといって避けたり話をしないとかはないです!
第一印象は引きますが、
仲良くなりたくないとは思わないです〜。

  • まる

    まる


    耳たぶでもオシャレとは思わないですか?
    顔は確かに好みものすごく別れますし見た目的にも良い印象では無いですよね😭

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    普通に耳へのピアスならなんとも思わないですよ。
    顔面は何故そこ?!ってびっくりしちゃいます。舌ピも同様。
    痛そう💦って思います。

    • 1月18日
ままま

第一印象はおぅ…!
となりますが、
私も耳たぶに複数開けていて
さらに金髪なのであまり人の事言えません(笑)

  • まる

    まる


    髪色明るいことで目立つ事ありますか?😭

    • 1月22日
  • ままま

    ままま

    私自身身長が高いので
    髪色よりそっちで目立ってるかもです(笑)
    育休中なので好きな色にして楽しんでるので人の目はなんにも気にしてないです!

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

全然引かないです!
私は基本見た目で判断する人にはそもそも興味ないしそうゆうのがやだとかドン引きとか言ってる人とは生きてる世界線が違うと思ってるしそもそも仲良くなるタイプじゃないと思ってるので🤣🤣🤣
基本的に見た目で判断する人嫌いだからそんな人に何思われても気にしないです😆
私は口に空いてないけど可愛いと思います❤️

  • まる

    まる


    確かに私自身も見た目で判断する人とは仲良くしたいとは思いません、、けど息子に何かあったらなぁとか考えてしまってやっぱ母親である以上弁えなきゃダメか?って葛藤してます笑笑
    日本人って本当に厳しい人が多くて悲しいです😭

    • 1月22日
deleted user

正直怖い印象は持ちますね😅
それと親になってから開けたいと聞くと引いちゃうかもです💦
まだ学生の頃から開けてる〜の方が受け入れやすいです。
それでもお母さんの見た目で子供の交友関係に口は出さないです!!

  • まる

    まる


    やはり怖いですよね😭
    開けるのやめようと思います、、😔

    • 1月22日