※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵予定でタイミングを見て仲良し。高温期続くが検査怖い。生理前の症状あり、検査するか迷っている。可能性ありそうな気も。検査しますか?

独り言…付き合ってください(ㅎ.ㅎ )

3日に排卵予定で前後にタイミングを見て仲良しをしてます。
18日生理予定日ですがまだ、高温期が続いております。
しかし、検査をするのも怖いような…💦
腰の鈍痛や胸の張りもあるから、生理前じゃないかなと思っていますが…なんかモヤモヤと…。

今日検査してみようかなとも思ってますが、ドキドキ。
…でも個人的に今回は可能性ありそうな気もしてます(笑)

皆さんなら検査しますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

3日が排卵日で確実であれば、生理予定日にはもう結果が出るので検査薬使えますよ!
排卵日から2週間経ってれば検査薬で反応するようです🌟

私もあと3日後が生理予定日なので検査します!
症状があると不安ですよね🥲
私なら検査します!!

  • あや

    あや

    やってみようかな💦😣

    いつもリセットになり、またなるんだろうと思ってると、なかなか。

    1人目もつわりも妊娠も分からなかったので、そわそわです(笑)

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります🥲
    線が出てないのを見るのが怖くてなかなか踏み出せないですよね😭

    私も今からソワソワです、、、
    色々身体に症状が出てるので、今回もダメなのかなと半分諦めています😔😔😔

    • 1月18日
  • あや

    あや

    生理前と症状が似てすぎますよね💦
    はっきり分かるといいのに

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に😭😭
    期待しちゃいますよね😔
    でも期待してる時ってだいたいダメなんだよなー😂😂

    • 1月18日
  • あや

    あや

    やりましたが、真っ白でした(笑)

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ出血するまではわからないですよ😊!
    排卵日もズレてる可能性もあるかもしれませんし🌟

    • 1月19日
  • あや

    あや

    高温期は続いてるので、期待しておきます!!w

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期が続いているのならば期待できそうですね😊
    諦めるのはまだ早いです😁
    基礎体温どんなグラフですか?📈

    • 1月19日
  • あや

    あや

    こんな感じです!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温だけみると排卵日が12日とかっぽいような気もしますね🤔

    • 1月19日
  • あや

    あや

    ただ、排卵日予定の3日前後のオリモノが排卵時期のオリモノで、12日はもう違う感じのオリモノでした

    • 1月19日
  • あや

    あや

    本日がくんと体温下がりました💦

    • 1月20日
🌤

可能性がありそうな気がするのなら検査しちゃうと思います🥹🤍

  • あや

    あや

    そーですよね…|• •๑)" チラッ♡
    薬とか飲みたいので、やってみます!

    • 1月18日
  • 🌤

    🌤

    妊娠していますように、、、♡
    私も明後日が生理予定日なのでドキドキしています🥹

    • 1月18日
  • あや

    あや

    マヂで生理前のような腰の痛み…下腹部痛が💦

    • 1月18日
  • 🌤

    🌤

    もうしゃいましょ?!←

    • 1月18日
  • 🌤

    🌤

    しちゃいましょ?!です!(笑)

    • 1月18日
  • あや

    あや

    やりますかー😣

    • 1月18日
  • あや

    あや

    こんばんは!
    やりました!
    真っ白(笑)

    • 1月18日
  • 🌤

    🌤

    こんばんは!されたんですね🥹
    くうううううう!排卵日がズレたとかはないですか?!🫣

    • 1月18日
  • あや

    あや

    だといいですが💦

    • 1月18日
  • 🌤

    🌤

    まだ生理が来てないのならその可能性に少し期待しましょ🥹

    • 1月18日
  • あや

    あや

    とりあえず体温が下がらないことを💦

    • 1月18日
deleted user

私なら、生理が2.3日前後する可能性をみて、3日後に検査しますかね笑

  • あや

    あや

    ここのところちゃんと来てはいたけど、前後しますもんね💦

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も結構前後するので、確実を狙いますが、検査したくなりますね(๑°ㅁ°๑) しましょう検査‼️

    • 1月18日
  • あや

    あや

    まー検査してダメなら生理前ってことですね(笑)

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆にソワソワして生理がこなくて陰性なら損した気分になります笑

    • 1月18日
  • あや

    あや

    分かります(笑)

    • 1月18日