※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🩵🩷
妊娠・出産

1人目の保育園で、そろそろ2人目の妊娠報告をしようと思ってるのですが、何て言い出しましたか??

1人目の保育園で、そろそろ2人目の妊娠報告をしようと思ってるのですが、何て言い出しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

言う前に子供が言ってました笑
なので産休前にお迎え時間変わるとか伝えましたー!

ママリ

うちも言う前に子供が言ってました😂

(´-`)oO

同じく言う前に子供が言ってました😂😂😂😂😂言わないでねは通用しなかったです😂😂😂😂😂

りこママ

わかりやすい服装というか、冬から春になって薄着になったのでバレました🤣

のん

お腹見て気づいたようで、先生から予定日いつですか〜!って聞かれました🤗❤️

2人目が産まれるのでもしかしたら情緒が乱れたりする場合もあるかも〜と伝えました!

3kids♡

お腹がかなり大きめなので先生のほうから、三人目ですか?と聞かれました😂
周りに喋られたら困ると思い子供には安定期まで言ってませんでしたが、先生は前から子供に赤ちゃんいるの?と聞いていたようです(笑)

はじめてのママリ🔰

子供が言ってました🤣🤣🤣❣️