※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての外出は何歳ごろで、どこで歩き始めましたか?室内か外か迷っています。地面に手をつくこともありますか?息子が手を口に入れるので心配です。

初めてお外歩いたの、何歳ごろでどこで歩き始めましたか?🥺

外なのか、室内のショッピングモールとかにしようかどういうところで初めて歩いたらいいのか分からなくて😭

地面に手ついたりしますよね?😭
息子は、すぐ口に手をいれるので心配で😭
手口拭きとか出す前にもう、すぐ口にいれてしまうので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家の中では1歳ちょうどくらいで、外では1歳2,3ヶ月くらいで歩き出しました!
家の庭で歩きました〜!
芝生でした😊

公園とか連れて行ってました!

りんご

一歳前だったと思います。気になるのなら手口拭き手に握っていたらダメですか😊⁉️
私はもう気にせず死にそうなものの時以外ある程度放置でしたが🤣

はじめてのママリ🔰

1歳ちょっと前くらいだったと思います😌
公園の芝生で歩かせました!

ママリ

家の中では1歳くらいの時に歩きましたが、靴を履くのを嫌がったのでお外デビューは1歳2ヶ月頃です!
まずはベランダ、マンションの廊下から始めて、芝生のある公園に行きました!
手を舐めちゃうのは仕方ないので、変な物触らない限りはそのうち諦めがつきました…🤦‍♀️

ビール

一歳2ヶ月くらいで歩きだしたので、そこからですね、ショッピングモールも歩かせたり芝生だったりです!口に入れてもある程度はいいか〜って感じでした!

はじめてのママリ🔰

一歳前くらいに家のまで歩き始めました!
それが子供だし、しょうがないかな〜って感じで変な物に触らない限りはそこまで気にしなかったです!