※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

16週のエコー写真で性別が気になります。割れ目や突起が見え、先生も性別が分からないようです。ご意見をください。

16週の正面からのエコー写真です!
性別が気になりソワソワしています(*^o^*)
割れ目っぽいものも見えるし、突起っぽいものも見えるような感じで、、、
先生もどっちかなー?って感じでした(^^;
ご意見いただけると嬉しいです♡

コメント

右側が生殖器あたりですよね?
左が頭で!あってます?笑
それなら男の子に見えます🤍🤍エコーの見方違ったらすいません

• なな

なな

お返事ありがとうございます!エコーの見方あってます!
    突起物みたいなのありますよね!写真によっては少し見えにくかったりするので、、、実は女の子希望です(*´-`)笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

女の子の3本線が見えるような…気がします🤔

• なな

なな

お返事ありがとうございます!線があるような、突起があるような、、、😂2人目は女の子に期待してしまいます(*´-`)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目が女の子でしたが、意外ともっこりして写ります…🥹!
    私も何度かエコー見て🐘に見えました😂が、臍の緒でした!

なので女の子に1票です!

• 1月19日
ママリ

うちは16週ではっきり三本線見えたと思ってたんですが男の子でした…笑 まだわからないと思います〜

• なな

なな

お返事ありがとうございます!やはりこの時点ではまだ分かりにくいのですね!😭
    次の診察までまた楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
性別どちらでしたか?☺️