※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の帰り、うちの子が大泣き大暴れで帰りたくない。他の子は素直に帰るのに、心折れる。皆さんのお子さんはこんなことはないですか?

幼稚園のプレの帰り。
毎回帰りたくないと大泣き大暴れ😢
大泣き大暴れしてるのうちの子だけです。
みんな素直に帰るのに。。。
車まで抱き上げて強制的に連れてってます。
毎回心折れます。
もう行きたくない。行くけど😢
楽しすぎて帰りたくないのわかるけどあの大暴れのイヤイヤが本当に凄くて。
うちだけなのがツラいです。
皆さんのお子さんはこんなことはないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
抱っこして車乗せて、はぁーやれやれ。ですよ😫
乗せちゃえばこっちのもんですよ!
楽しくてもっと遊びたいだけだろうし、周りと比べなくて大丈夫ですよ!お疲れ様です😭

すー

お疲れ様です。
うちは、行くのイヤイヤで、うちだけ泣いて、わめいて…何で〜とイライラして帰ったのを覚えてます。辛いですよね…逆のパターンで、そんな子もいるんだなと羨ましく思いました。
行くだけ、偉いです!お疲れ様です(≧∀≦)