※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

34週の検診で推定体重2200gになりました。同じ週数の赤ちゃんの体重はどのくらいですか?予定帝王切開で、上の子は38週でしたが、今回は39週になるので心配です。

34週の検診に行ってきました\(^o^)/
推定体重2200gらしいです♡
同じぐらいの数週の方赤ちゃんの
体重どのぐらいですか?(≧∇≦)
そして予定帝王切開なので39週で
帝王切開に決まりました♡
上の子は38週で予定帝王切開!
今回39週なので陣痛が先にこないか
ヒヤヒヤです。笑

コメント

ひーぱん

さっき、検診に行ってきました\(*´ω`*)/
33w5dで、1963gでしたー♪

みいまま

私も今日検診でしたー♡
予定日近いですね(≧∇≦)

ゆきえ

あたし2387gでした(›´ω`‹)
旦那に似ておデブなのかなーて
おもいます(;▽;)

みいまま

赤ちゃんはムチムチのほうが可愛いですよ\(^o^)/
予定日いつですかー?

ゆきえ

おデブだと産むとき大変そうかなーて思って(;▽;)

いちお、7月3日になります♪
いつですか?꒰๑•௰•๑꒱

mii◡̈♥︎

33週の検診で2077gと言われました♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

みいまま

予定日7月6日です\(^o^)/
でも帝王切開なので6月29日決まりました♡
お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

エリーちゃん

先日の検診で2000gでしたー☆
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(◍•ᴗ•◍)

ママリ

34週の検診で2280gでした~(^o^)

Y

34wで2800gでした💓
コメントされてる中でもうちの子断トツで大きいですね(*゚∀゚*)!笑

ゆうちん。

33wで2207㌘でした。
予定日が7月9日です。