※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーカレンダーからスタジオアリスのクーポンが届いて娘が1歳の誕生日…

ベビーカレンダーからスタジオアリスのクーポンが届いて娘が1歳の誕生日の時に使おうと思うんですが、スタジオアリスのクーポン入力方法って16桁のコードらしいんですけど、私が持ってるクーポンは八桁ぐらいのコードなんですがこれってどうやったら使えますか??
クーポンの時期は切れてないし、使い方がわからずで💦
わかる方がいれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

お会計のときじゃないですか?
店頭に持っていくタイプのものもありますよね🤔

ハルリナ

ベビーカレンダーのクーポンは予約時にコード入力できないので入力不要です。来店してすぐにクーポンはお持ちですかと聞かれますので、渡してください。

もし聞かれなければ、お写真選びが始まる時に出せば使えます。会計の時にはもうお写真選びが終わってるので、クーポンを使うのが難しくなります。撮影当日は早めにクーポンを提示した方が良いです。素敵な記念になりますように🥰