※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中のおねしょ対処についてどうしていますか?着替えさせてシーツは朝一で洗う方法をしていますが、皆さんは全取り換えしていますか?

夜中におねしょされた場合ってどうしていますか😅?

眠気に勝てないのと息子を覚醒させたくないのでこっそりパンツとズボンだけ着替えさせて濡れているところにバスタオル敷いて朝一でシーツ洗うのですが、みなさんは都度夜中でも全取り換えしてるのでしょうか??

コメント

ママリ

汚れた服だけ着替えて、量が少なければ上から防水シーツ敷いてそのまま寝て朝変えます!
量が多い時は、シーツとベットパット剥がしてマットに防水シーツ敷いてそのまま寝て朝洗います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり朝処理ですよね😁シーツとベッドパット剥がす時、お子様起きませんか‥?

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

上の子はほっとくと勝手に寝てました、下の子はミルクや白湯やったり腕枕して寝てました!

• 1月18日
あーママ

おねしょパンツ履かせてるのでそれとパジャマの下とパンツだけ取り替えてます♬.*゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おねしょパンツなんてあるんですね!初めて知りました😳
    こちらも検討してみます!✨
    ありがとうございました!!

• 1月18日
  • あーママ

あーママ

うちは西松屋でポケモンの絵柄の物買いました☺️ストレス感じないですし…オススメです😆

• 1月18日
ミッフィ

起こしてシャワー浴びてシーツも変えてました!でもそれが面倒だったのでおねしょしなくなるまではパンツの上にオムツ履かせてました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こしてシャワー浴びさせたい気持ちわかります😭でもそこまで出来ませんでした‥すごいです😭😭✨
    パンツの上にオムツ‥!すごい!!お子様嫌がりませんか??

• 1月18日
  • ミッフィ

ミッフィ

いやって言った時もありましたが昨日おねしょしたよね?だから履こうね!って言ったらすんなり履いてくれました😊

• 1月18日