※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実姉妹で歳近くて、何でも話せるくらい仲良い、20代前半〜半ばの方いま…

実姉妹で歳近くて、何でも話せるくらい仲良い、20代前半〜半ばの方いますか?!

自分の姉妹に半年くらい同棲している恋人がいて、その兄弟(異性)と交流あったとしてインスタフォローってしますか?!
私の元カレが弟の恋人の妹をフォローしてたので、価値観合わないな〜と思ってしまって😅
仲良くなりたい!!って人だとそんなもんなんですかね?
結婚してないのにフォローできるのが考え方軽いなと感じちゃって😂
兄弟、仲良ければべつに普通ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹仲良いですけど彼氏のインスタにはフォローしません😅結婚したとしてもしないかな〜と思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    彼氏ではなく、彼氏の弟や兄をってことです!
    そこまでフォローする??普通と思っちゃって😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですね💦すみません🙇‍♀️
    彼氏の兄弟まではしませんね😂
    よっぽど仲良いのかな〜と思いました😂

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良いわけでもないのにフォローしてましまね笑

    • 1月18日
ままり

私は妹がいるのですが、
妹の彼氏の兄妹をフォローするかどうかって事ですよね?

しないです😂

というか彼氏のこともフォローしてないのでその兄妹なんてアカウントすら知らないです。笑

でもたまにいますよねちょっとでも知り合い?とか関係性があったらかたっぱしからフォロワーする人😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎でしかないですよね!笑

    • 1月18日