※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イベリコ
妊娠・出産

知り合いが流産の可能性で病院に行き、4w過ぎて赤ちゃんの部屋が見当たらず、出血があるため生理か流産と言われた。仲良し後の影響は?

知り合いが流産した可能性があって病院に行ったそうなのですが先生からエコー見て4wすぎて赤ちゃんの部屋が見当たらず普段の生理より出血してるとなれば生理か流産でしょうと言われたそうです。1週間後にきてくれとの事だったそうなのですが昨日仲良しをしてしまったそうなのですが後々の子供欲しい時に影響とかするのですか?

コメント

化学流産ですかね??
出血があっての仲良しなら不妊の原因にはなる可能性があるみたいですが出血ないなら大丈夫じゃないですかね?

• イベリコ

イベリコ

まだ判明はしてないそうなのですが出血して三日目で止まりかけてての仲良しをしてしまったらしくて

• 1月18日

退会ユーザー

そこは自己責任ですよね。
    もしかしたら今後不妊の原因になるかもしれないですし、ならないかもしれないですし。そのような場合はやらないに超したことはないと思います!

• 1月18日
  • イベリコ

イベリコ

そうですよね汗

• 1月18日