※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

入院バッグに退院着を入れましたか?退院途中に持ってきてもらえるか不安です。荷物を減らしたいです。

入院バッグに退院着って入れていきましたか?
面会は不可ですが、荷物受け渡しは可能です🥺

総合病院で授乳クッションや円座クッションや枕など持って行くものが多くてできるだけ荷物へらしたいんですけど、
入院途中に自分とベビーの退院着持ってきてもらった方いますか?
パンフレットみたいなやつには退院までにあればいいと書いてあったので、入院途中持ってきてもらっていいですかね?🤔

コメント

星

私も総合病院で途中でもってきてもらいました!

帝王切開だったので日数も長かったので💦💦

セレモニードレス用意してたので退院前にアイロンかけてもらって持ってきてもらいました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺🙏
    アイロンかけたんですね♡
    ちゃんとアイロン素晴らしいです👏
    入院中にアイロンかけてもらうように旦那にお願いしようかな、、、

• 1月18日
  • 星

私も、総合病院でしたが授乳クッションは、貸してくれました😊
    一応聞いてみてもいいかもですよ!
    総合病院だと、荷物多いですよね💦💦

• 1月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺!
    授乳クッション貸してもらえたらボリューム減るのでありがたいですよね🥺!是非聞いてみます🙏🙇‍♀️

• 1月18日
もも

自分の服は持っていきましたが、ベビーのは用意しておいて、入院中に、旦那に持ってきてもらいました。

円座クッションや授乳クッションって貸してくれません?

• ママリ🔰

ママリ🔰

1人目の個人病院の時は借りれたんですけど🥺
    今回の病院入院のパンフレットに
    あったら便利なものに円座クッションと授乳クッションが書かれていて🤔総合病院だからかなぁ。。。と思うのですが次の助産師外来で聞いてみます🙇‍♀️

• 1月18日
  • もも

もも

私は2人とも総合病院で出産していますが、病院で貸してくれました。
    聞いてみた方がいいと思います。

• 1月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥺
    是非聞いてみます🙇‍♀️🙏

• 1月18日