※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
住まい

一軒家の持ち家に住んでます!横がハイツと田んぼなのですがハイツに娘と…

一軒家の持ち家に住んでます!
横がハイツと田んぼなのですが
ハイツに娘と同じ歳の男の子が
住んでます🍀*゜
一昨日1番下がなかなか寝てくれず
夜中2時からずっと泣いてました💦
娘が学校に行くとその男の子に
泣き声うるさくて寝られへんかった
と言われたそうで
ちょっとでも泣いたら
早く泣き止ませて…と言われるように
なりました😥💦
こうゆうのが近所トラブルの種になるのか…
と思いながら私も気になり💦
旦那はほっとけ!と言うのですが
菓子折りもって行きますか?
そうなるとハイツに住まれてる方
みんなに…になると思うのですが💦
みなさんならどうされますか?😥
正直横で寝てる娘、息子、パパは
起きたことなくてちょっと離れてるのに
その子は目覚めるん?
と不思議な気持ちはありますが
起きるから言ってくるんであって…と💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その男の子っていうより
その子の親が家の会話で言ってそうですね😣💦

結構大きな声で泣いてたら
聞こえはするだろうけど
そんな寝られないほど聞こえるのかなぁって感じですよね笑

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ…💦
    そこまで密接してる訳では
    ないので正直日中も
    聞こえてる?
    ってレベルなんです😥
    雨戸も閉めてるので尚更💦
    外に出るとその人達の声も
    かすかに聞こえるぐらいで
    家にいると何も聞こえないんです💦
    なのでほんま?と思って
    しまってるんですが
    娘がまた言われると
    可哀想だなー…と😥

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    雨戸閉めてるんですね!!!
    尚更本当かすかにしか聞こえないんじゃないんですかね、、笑

    耳を澄ませてるのでしょうか🥹

    めんどくさいですねえ、、
    同じ子供を持つ親なら
    気持ちわかるだろうに😫!!

    娘さんが言われるの確かに
    可哀想ですね!!
    私はその男の子の部屋までわかるなら
    その子の家だけに菓子折り持って
    泣き声が夜中聞こえてるそうですみません〜って
    一応持って行きます😅

    • 1月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私達は2階で寝てて
    そのハイツの子は1階なんです💦

    お母さんはいつも
    抱っこさせて〜って感じで
    こられるので
    わかってくれてるとは
    思うのですが…😱
    そう信じてるんですが…💦

    やはり持って行ったほうが
    いいですよね💦

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    余計に聞こえなさそう笑笑

    ええー!!そんなフレンドリー風なお母さんなんですね!!

    菓子折りで済むなら
    とりあえず持ってときます🤔!

    そしてその男の子が
    そんなふうに言ってるのを
    お母さんは知らないかもしれないので
    息子さんがこんな風に
    言ってて〜って
    付け加えて言っときます笑

    • 1月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよね!!
    言ってきた男の子に
    ほんまに聞こえてるのか
    聞きたいぐらいてす💦

    結構歳はいってそうです🤔!

    それも嫌味ではないですが
    伝えたくて🤣!
    手ぶらで伝えに行きづらいので
    菓子折り持って…と
    思ってるんですが(笑)

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに!!聞きたい!笑
    でも面倒なことになると
    余計に面倒なのでそこはそっとしときましょ🤣!

    菓子折り持って伝えましょう笑


    うちの息子がそんな事言ってたら
    逆に謝りますけどね🤣🤣!!

    • 1月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよね😱
    やっぱり言われると
    いい気しないですよね😥💦

    嫌味の1つ言いたい(笑)
    ガミガミ期だからですかね?💦
    すごくイライラしてしまいます😱

    わかります💦
    私も謝って子どもには
    怒りますよね(´・ω・`)

    • 1月18日
ゆゆゆゆ

無視でいいと思います!
赤ちゃんだから泣くのは
仕事なんよ〜ごめんねぇくらいで😂
娘さんにもそう伝えてって
私なら言います!
一緒に寝てる本人が起きなくて
どうしてハイツに住むお前が
起きるんやって思いますし😂

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いいんですかね?😱
    初めてで…💦
    実家に帰りたくても
    娘の学校あるので無理で😥

    1度娘に伝えてみます😊!
    それでその男の子に
    伝わったらいいんですが…
    ほんと起きるレベルでは
    泣いてないんですけどね💦💦

    • 1月18日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    まだ1ヶ月の赤ちゃんの泣き声なんか
    可愛いもんですよ😂

    • 1月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    これからのほうが
    怖いですよねw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

    • 1月18日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    我が家の三男坊が夜泣きしたら
    鼓膜破れますよ(笑)(笑)
    ハイツ全員起きるんじゃないでしょうか(笑)

    • 1月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    むちゃくちゃ大きいんですね😱
    苦情とかないですか?💦

    • 1月18日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    今の所苦情きたことはなく
    周りに恵まれてます😂
    あと角部屋ってのもあるかもしれません!

    • 1月18日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですね(*ˊ˘ˋ*)!
    みなさん理解あって
    いいですね😥

    • 1月18日
スポンジ

音に敏感な子もいるし、余計なこと言っちゃう子もいるのでそれは気にしなくて良いと思います😂

親がうるさいと言ってきたなら考えますが、子供の言うことなので😅

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いいんですかね😥💦
    今までは泣いていいよ〜
    もっと泣き〜って
    思ってましたが
    泣かせたらあかん!
    になってしまうと
    イライラしてきてしまって💦
    なんで泣くの?💦
    になってしまうので…💦
    頑張ります😥
    ありがとうございます🎶

    • 1月18日