※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週0日あたりで病院受診予定です。子宮外妊娠の可能性もあり、早めに受診します。以前は同じ週数で心拍確認まで何度も受診した経験あり。

6週0日あたりだとどの程度まで分かると思いますか?

最終月経からいくと6週0日あたりで病院受診予定です🐣
もう少し後に行くつもりだったのですが家族に子宮外妊娠のこともあるから早めに行った方がいいよと言われて少し早めに受診します💦

上の子の時は夜勤ありの激務で受診できる日がかなり限られてたので早かったけどわかってすぐ受診し、結局心拍確認まで何回も行った記憶があります💦
同じような週数で受診された方どの程度までわかりましたか?

コメント

ゆき

5w3dで胎嚢と卵黄嚢が確認できて、6w3dで胎芽と心拍が確認できました✨
6w0dなら、正常妊娠なら胎嚢は必ず見えると思いますよ!

キノピオ🍄

7週と思い受診しましたが
まだ滞納しか見えず
2週間後にきたら心拍見えるかな?
と言われました!
人にもよりますが
胎嚢がうつるかな?
ぐらいかと思います!

  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    胎嚢でした。

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

初診5週6日で心拍まで確認出来ました(*^^*)

deleted user

自分は前回7w6dで心拍確認してます!
今回の初診は6w6dで行こうと思ってます!

みい

胎嚢は確認できると思います!

今回の妊娠の時は6w3dくらいで心拍確認できました☺️

さくたろう(27)

今回6週5日で胎嚢、心拍確認できました!

胎嚢は確認できるんじゃないかなーともしかしたら心拍確認までできるかもですね!😊

ママリ

皆さんありがとうございます😊
今日心配確認までできました🐥⸒⸒
次は2週間後とのことでした☺️