※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊活

自然妊娠を希望し、不妊治療が難しい状況で悩んでいます。多嚢胞の影響もあり、友人の出産に羨ましさを感じています。生理不順で悩んでおり、アドバイスを求めています。

自然妊娠できる身体になりたい。
3人いるけど自然妊娠できるなら4人目も望んでたなぁ
不妊治療はもう今通えないし、、
病院は少し遠いから3人いてるし通うのが厳しい、、

3人目までは不妊治療大変でも通って
産みたい!授かりたい!とか決めてたから
頑張れたし旦那もいいよって言ってくれたけど
4人目は不妊治療してまでって言われたし
お金もかかるから反対されて、、

不妊治療隠れてしてもタイミング取れなければ意味ないしね🤣


ああ〜自然と出来て欲しい、でもまず生理が来ないし排卵しないし

多嚢胞でも軽度〜重度様々ありますよねえ
多嚢胞の友達でも3人自然妊娠してしかも年子🥹❤️
羨ましいーーーー!てなったなあ。

私はとにかく出産したら
不妊治療の為に、早めに断乳して不妊治療通ったなあ。


友達にも今回産後生理まだなん?遅いねばっか言われて辛い笑

1年来ない人もいてるってネットでも書いてるし人それぞれやけど本当に身近な友達は産後3ヶ月とかで生理きて
毎月生理ちゃんとくるし正常な子が揃いすぎてて
生理不順が重度な私が目立ってしまうな😢

って言う独り言


自然妊娠したいなあ、、できる身体になって欲しい

多嚢胞の方で生理や排卵自力では難しいって数値的に
言われたけど
こーゆーの心がけて生活したよ!とかアドバイスあれば下さい、よろしくお願いします。

コメント

deleted user

多嚢胞でしたが二回自然妊娠しました!
心がけてたのはお恥ずかしいですがタイミングを取りまくるくらいでした…笑

deleted user

2人目とお腹の子が5年空いてるのですが多嚢胞になってしまい薬飲まないと生理も来ないし排卵もせずで、病院なんて高いし自分で海外からクロミッド購入して排卵させてました😳まぁそれでも病院なんて通ってなかったので授かるまでに4年かかりましたが💦笑(その間に稽留流産してます)

ママ

お友達のデリカシーの無さに引きました
アドバイスでもなんでもなくてすみません💦