※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
サプリ・健康

息子がコロナ後よく風邪を引くようになった気がするんですがコロナ関係…

息子がコロナ後よく風邪を引くようになった気がするんですがコロナ関係ないんですかね🤔

しかも今まで風邪を引いても鼻水だけだったのに毎回咳が出て長引きます。今回も気管支炎になりかけてるとかで。

私の母ともこんなに風邪引かなかったのにね。と話すくらいほんとに元気だったんですが…
熱も今までほとんど出したことなかったのに9月にコロナになってから毎月のようにあります。

コロナは熱だけで咳とかなかったし関係ないのかなと思ったり…
同じような方おられますかね?💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子も同じです。
9月の第一週にコロナになりました。発熱のみでした。
なおって登園するもすぐに発熱を繰り返しました。
9月は治って発熱を繰り返しており8日しか登園できませんでした😭💦

• きゃあ

きゃあ

同じく1週目です!
    やはり後遺症なんですかね🤔
    これは治るものなのか…

• 1月18日
ちょこびす

あまりにもうちの子と同じなのでコメントさせてください🏃‍♂️💨

去年の11月にコロナにかかってしまって以来、ただの鼻風邪をひいたと思えば2週間ほど治らなかったりです💦

これまでは鼻水が出てきたなぁと感じたらすぐに病院へかかり、悪化はせずに鼻水だけで終わっていました。

でもコロナ以降…

どんなに手をつくしても気管支炎にまで発展してしまいお手上げです😭🙌

• きゃあ

きゃあ

コロナは熱のみでしたか?😭
    私もなるべく早く病院には行くんですが悪化する一方です💦
    後遺症で治るならいいですが…

• 1月18日
  • ちょこびす

ちょこびす

熱が39.4度出ましたが1日半くらいで解熱しました。

解熱とともに乾咳と頭痛があり、数日、本人もしんどそうでした😓💨

コロナの療養期間後も、どこかしら不調が多くて…まったく怖いウイルスです🦠

• 1月18日