※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
子育て・グッズ

子どもがイスから落ちたり、転けたりして頭打ってその場では大泣きだけ…

子どもがイスから落ちたり、転けたりして頭打ってその場では大泣きだけで落ち着いたけど数時間後に何か症状出たりした事ある人いますか?

今日、外出先で背もたれないとこに座っていたら頭から落ちてしまいかなり強く打ちました。いつもより長く泣いていたのですがとりあえず泣き止み、その後はいつも通りご飯も食べて寝てますが、さっき夜泣きした時に結構長い時間泣いてて心配になりました。

コメント

deleted user

#8000で聞いてみてはどうですか?その様子だと大丈夫な気もしますが、専門の先生に相談すると安心ですよ。
我が子もコンクリートに雪の日に後頭部の衝撃がひびくほど転んだことがありますが、大丈夫でした!