※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが発熱して対応を急いだが、自己都合で無理をさせてしまい、後悔しています。体温も計らず、病院行くべきか悩んでいます。

母親失格です💦💦

子どもが発熱して#8000に電話をして対応を聞いたところです。
今思えば予兆というかそういうのもあったし、私の自己都合で無理をさせてしまいました…

昨日ふとオデコを触ったら一瞬おや?と思ったのですが元気だしその後しばらくして触ったら普通だったので気のせいかなと思い終わりました😰
そして今日も昨日のことがあったので念の何度かオデコを触り、またおや?と思ったこともあったのですがまた5分後くらいに触るとなんともなかったので気のせいかなと思いました。

そんなことがあったにも関わらず、今日の午前中は買い物に付き合わせてしまい、午後は1時間ほど子どもを遊ばせに行き(オデコは遊んで興奮したりとかしただけで気のせいかなと解決してしまったため…)、さらに夕方はお散歩30分に付き合わせてしまいました😰😰😰

体温もちゃんと計ってなかったのでそれも後悔です…
病院も明日の朝ですし、旦那も明日の夜まで不在ですし…今日の昼間にちゃんと計っていればもしかしたら病院行ったかもしれないのに…

ちゃんと気付いてあげられなくて、さらに無理をさせてしまって申し訳ないです。

コメント

ままり

これから気をつけていけば良いと思いますよ😊子育てで一度も失敗してない人なんて多分いませんから。
家で見てたらなかなかはからないですよね(^_^;)
本当に突然発熱することもあるので自分を責めなくても良いと思いますよ。
うちの子達は適温にして毎日家にいても風邪ひいて熱出してたんで、結果出る時はでます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    失敗ばかりで反省です😩
    今度からはおや?と思ったら念のため計ることにします😥
    熱出る時は出るんですね!ちょっと安心しました😖💦

• 1月18日

大丈夫だいじょうぶ🙆‍♀️

世のお母さんたちは大なり小なり、みんなそういった後悔を経験して対応できるようになっていきます✨

そして自分の勘が正しいことを知っていくんです🤣(勿論外れることもありますが、あれ何かおかしい?は大抵当たります)

一晩空けて娘さんの体調はどうでしょうか。お母さんも看病お疲れ様です。あまり自分を責めすぎないでくださいね✨

(*´꒳`*)つ🍵オチツイタラ、オチャ ドウゾ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💦💦
    私心配性なのであまり心配しないようにしているのですが、やっぱり今度からはちゃんと自分を信じてみます😖
    夜中は結局、熱性痙攣まで起こってしまって病院に行ったりバタバタでした😰
    今はおかげさまで熱も下がってたくさん食べて出すものは出しています✨
    ありがとうございます😊

• 1月18日