※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

HOPPLのキッズベッドを使っている方、2歳の息子に購入を検討中です。良かった点や使い心地を教えていただけると嬉しいです。未使用でも実物を見たことがある方、使わない理由を教えてください。

HOPPLのキッズベッド(bebed)をお使いの方いらっしゃいませんか?
2歳の息子にキッズベッド購入を検討しています。

こちらが候補のひとつなのですが、もし使っていらっしゃる方がいたら、買って良かった点、悪かった点、また、使い心地などを教えていただけると嬉しいです。

また、もし使ってない方でも実物を見たことがある方がいらっしゃいましたら、使わないことにした理由など教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

友達が使ってましたが、1週間で処分してました…
理由は寝返りうって少しでも横向くと100%の確率で落ちるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

なんか落ちそうだなぁと思ってはいたのですがやはりそうなんですね😱

ベッドガード付けても落ちてしまうんだったら意味ないですよね…😢

息子、寝相すごく悪いので無理そうな気がしてきました…
    再検討します💦

参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月18日