※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

離乳食のBFで安いメーカーはどこですか?コープ、キューピー、和光堂など悩んでいます。コープの裏ごし野菜が気になるけど、他のスーパーより高いかも😂オススメがあれば教えてください。

離乳食を始めたばかりなのですが、BFはどこのメーカーが安いですか?
コープ、キューピー、和光堂などいろいろあってわかりません💦
コープの裏ごし野菜が気になってはいるのですが、コープは他のスーパーより高いイメージがあります😂
オススメがあれば教えていただきたいです!

コメント

aLk

コープの冷凍の離乳食使ってました👶🏻🧡

S

安い…🤔
7ヶ月からのパウチだと、ビーンスタークとか安いですが固形物少なくて、中身的にはやっぱり和光堂のグーグーキッチンが1番好きです😅

初期に使うような単品のものは、種類が少ないので値段で選ぶほどの種類はないかもですが…コープの裏ごし野菜で、枝豆、ほうれん草は使ってます👍
コーンはとりあえずキューピーの瓶にしました笑
和光堂の粉末やキューブも使いました笑
キューブかなり割高ですが、本当の初期にはちょうどいい量なんですよね…笑