※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家事・料理

フローリングのアパート住みの方、暖房器具は何が暖かいですか?コスパも…

フローリングのアパート住みの方、暖房器具は何が暖かいですか?コスパも含め。
今エアコンなのですが室温28度で寒いです。
顔はほてるのに下半身は寒くて(>人<;)
実家では石油ストーブですがアパートは石油ストーブは禁止なのでなやんでます。
ガスストーブはプロパンなので断念しました。
ハロゲンみたいなのはあまり部屋全体は温まらないし。
石油ストーブやガスストーブみたいに温まるものをさがしています。
セラミックファンヒーターを今いいなと考えていますがお使いの方いかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

28℃でも寒いんですか(*_*)寒い地域にお住まいなんですか??
足元にセラミックファンヒーター置くとか、こたつとかがイイんじゃないですか(;_;)

はしも♪♪

うちはこたつです!
寒いときはエアコン付けますが乾燥するので滅多につけません💦
寝るときは電気毛布なので温かいです(^^)

ちなみに今室温13度(笑)

かすてら

うちはこたつとパネルヒーターです!
こたつ最強ですよ✨

★JilLE★

うちもコタツですねー!
去年まではホットカーペットでした( ´ ▽ ` )
室温は12度です!笑

我が家は寝室はオイルヒーター使っててとても暖かいです☺️
一度部屋を暖めたら弱運転でキープされるので、めちゃくちゃ電気代高いわけでもないし私はコスパいいと思ってます。
リビングはエアコン常に30度でなんとか寒くないって感じです😭

石油ストーブ、禁止でも暗黙の了解みたいな感じで使える建物多いですよね。

ぴーたん

我が家はまあまあ寒い地域(外気温5℃くらい)ですが、電気カーペット+エアコン18℃です。
電気カーペットをつけると熱気が上に上がりポカポカ暖かいですよ。また、足首まであるルームシューズ(中がモコモコの)を履いていると体感もかなり暖かいです!

基本はこたつを使用してます。エアコンを使う時はサーキュレーターも併用してます!