※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰+
子育て・グッズ

下の子が40.5度の熱でRS症状。熱が高いのに手足が冷たく、暖房も効果なし。呼吸音も悪く怖い。RS初めてで不安。同じ経験ありますか?

下の子が40.5の熱でRSです。
熱が高いのに、手足が氷みたいな冷たさで
毛布にくるめて、暖房も掛かってるのに
冷たさが治りません💦
呼吸音も悪くて怖いです😣😣

RS初めてで、未知の世界すぎて怖い……。
あるある、ですか?💦

コメント

ママリ

うちはRSの時は39度超えで酸素濃度93とかだったので入院、コロナの時は40.9度を平日5日間出てましたが入院はせずでした!
呼吸音が悪いと先生に言われましたか?
酸素濃度調べて95切ってたら結構危険かもです、、

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    呼吸音は、良くは無い。と
    言われました💦
    酸素濃度を調べる物がなくて💦

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    その時酸素濃度調べなかったのが不思議ですね……

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    調べては貰いました!!
    その時、94〜96%で
    今すぐ入院が必要なラインでは
    無い。けど、状態が悪化したり
    水分が取れなくなったら
    すぐ来て、入院と言われました💦

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    あ、それなら大丈夫ですね!うちは93とかだったのですぐ入院でした。

    • 1月17日
deleted user

手足が冷たいのであればまだ熱が上がりきってないので、もう少し熱が上がるかもしれないですね😭

  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    そーなんですね💦
    ありがとうございます(_ _)

    • 1月18日