※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のあやしい行動についてです。最近、帰りが遅くなったり、休日出勤…

旦那のあやしい行動についてです。

最近、帰りが遅くなったり、休日出勤なんてしない人だったのに休日出勤し始めたりしていて
たしかに今は仕事が忙しい時だと思うんですけど、どうも怪しいなと思っていて…

スマホも最近ロックをかけはじめてて、怪しさMAX。
ロックを解除してるのを盗み見て、風呂に入っている間に勝手にチェックしてしまいました。
すると、同僚と思われる異性の人とずっとLINEを続けていることがわかりました。
ですが、いつもメッセージを未読のままにして風呂に行くので、中を開いて見ることはできず…
どんな会話をしているのかはあまりよくわかりません。
また、怪しいなと思うのが、その人とのやりとりだけしょっちゅうメッセージを消しています。

普段異性とあまり関わらない方だし、異性とLINEしててもその人とのLINEだけ消しているようなので怪しいです。

ですが、勝手にスマホを見たことがバレてもいけないし
こういう場合、どうやって探る、あるいは問い詰めるべきなのか悩んでます😭


経験がある方など、教えていただければ嬉しいです😣

コメント

ママリ

旦那さんや、主はSNSなど
してますか?もししてれば
インスタから探りを入れ、
顔や投稿内容見ますね!
鍵であろうがなんだろうが
まずは一旦こいつか?って人を
マークします!どう考えても
黒に近いと思うのでラインも
強く押せば既読つけずに
ある程度の内容はみれるので
そこもみますね!注意するのは
トークを下手に話すと
既読ついてしまうのでそこだけ
気をつければ未読のまま
中身見れますよ!一部ですが!
後は気づいてないふりして
探りに探り入れて証拠掴んだ
時に切れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SNSはやってないんですよね😭💦
    そしてAndroidなので、長押しして見る…ってやつができなくて😢
    もうちょい色々と方法をかんがえてみます!
    ありがとうございます😣

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ



    Androidなのですね😭
    Androidはよくわからないので
    何もお伝えができないのですが
    とにかく少しでも『ん?』って
    思うところがあれば
    絶対写真撮った方がいいですよ!
    質問のところにも書いてある
    ようにLINEのやりとりはみれず
    とも、LINE続けてるのが
    わかったと言うことは少なからず
    何か見たからだと思うので
    見たものは全てできる限り写真を
    何もかもとっておくといいと
    思います!!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが良さそうですね😣!!
    明日から写真とっときます!
    ありがとうございます、頑張ります😂!!

    • 1月17日
🫶🏻

私はそういうのでモヤモヤしたくないので携帯見ていいって言われてなければ100%勝手に見るのは悪いって承知の上で素直に問いつめます。。😵‍💫

それから上の方も仰ってる通り私もよくインスタで探ったりしてました!!LINEも未読のままでも見れますし機会あれば見てみてください🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ素直に問い詰めたほうがいいんですかね💦
    勝手に見たお前も悪いって言われないようにしたくて…
    むずかしいですね😭

    • 1月17日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    それ言う人よくいますよね〜、、それで言い逃れでもしよう、自分は悪くないって言いたいんですかね😮‍💨

    でも正直その発言されたらそこまでの男だったって感じですね。。素直に問い詰めても認めてくれたらまだいいんですけど..

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソ野郎です🙄笑
    たしかにそうですよね、それだけの男ですよね😅
    相談のってくださり、ありがとうございます😣

    • 1月17日
ママリ

怪しさしかないですね😂

私の旦那はSNSをやっていないので、もし自分が同じ立場になったらLINEしか手掛かりないかもです。
LINEも携帯によっては未読のままメッセージ見られないんですよね😅
私だったら普通にLINE開いてトーク見てしまうかもです。
機内モードで開くと既読つかないとかそういうのなんかありませんでしたっけ?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機内モード、ネットに書いてました😂!!
    ただほんとに大丈夫なのか不安で…笑
    私も思いきってLINE開いてみようかな🤔

    • 1月17日
ママリ

タブレットかパソコンでログインすると良いですよー!
QRコードでログインできます☺️

ログインするとスマホのLINEに通知がいくので、その通知も必ず消してください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな方法があったんですね!?
    ありがとうございます!
    早速調べてみます😣

    • 1月18日