※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が怪しい?毎日旦那から仕事終わった15分後くらいに、今から帰るとい…

旦那が怪しい?
毎日旦那から仕事終わった15分後くらいに、今から帰るという電話があります。たまに職場の人と喋ってて40分後とかあるのですが、今日少し遅くなかなか電話が来ないので、私からLINE電話してみたら通話中。そのあとすぐ電話かかってきて、電話してたの?って聞くとしてないと。

なんか女の勘?で怪しいなーと思いお風呂入ってる時にLINEの通話履歴を見たら、誰とも電話してないと言っていたのに、職場の女の人と電話していたみたいです😓

このまま様子見ようか、言おうかどうすればいいと思いますか?浮気グレー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら様子見ます!!

• のん

のん

様子見てみようと思います!!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

心配かけたくなくてついた嘘かもしれないのでとりあえず様子見で、今後も携帯はチェックします🥵
あまりにも毎日のように電話とかなってくると流石に問い詰めます!

• のん

のん

今日は電話の履歴残ってて、過去の日にちは残ってないんですよ…消してるかも?😨今後も携帯チェックしてみます!

• 1月17日
ママリ

なにもないなら
電話してないと嘘つく理由ないですよね💦

• のん

のん

そう!そこなんですよね💦

• 1月17日
すー

電話してたのにしてないって言う必要はないかなって思ってしまいました😅
そこがちょっと怪しい笑
普通に職場の人と電話してたと言えば済むはずかと!
少し様子をみて行動とか観察しますかね

• のん

のん

嘘つくって事はやましい事があるからですもんね💦普通に怪しいですよね。様子見てみます。

• 1月17日
けろりこ

怪しいと思った時には既に黒だと思います😅それほど、女の勘は鋭いし男性側はバレていないと思って無意識に普段と違う行動しますからね🥲

ママリ

ただの仕事の電話だったら素直に言いますよね😕
なぜしてないと言ったのか😔
グレーな気がしなくもないですがここは堪えて様子見の方がいいかと思います🥺