※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だみあ
家族・旦那

なーんでこの時間に掃除機かけたがるんだろう義父は😇息子寝てるって言っ…

なーんでこの時間に掃除機かけたがるんだろう義父は😇息子寝てるって言っても毎日注意し続けないとわからない。

コメント

嫌がらせかと思っちゃいますね😭
義母さんはご健在でしょうか??
旦那さんや義母さんは注意してくれないんですか😭

3人子育て奮闘中

それうちの旦那です
なぜ?いま?っていうタイミングで平気でガーガー掃除機かけまくります

• だみあ

だみあ

まじですか( т_т )
    ほんと腹立ちます。

• 1月18日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

かけたいときにかける!ほこりが気になったらすぐかける!夜中でも食事中でも気になったらかける
    もう私の中では非常識です

• 1月18日
  • だみあ

だみあ

ほんとにうちの義父と一緒ですね!!
    マジで何してんの?って感じです

• 1月18日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

そんなすこし髪の毛やほこりが落ちてたって死なんわ!って思うんですけど、一回注意するとモラハラ気質全開に変身するんで静かにしてます
    しかし、子どもがこれを見て育って当たり前になってもらいたくないので反面教師にしてます

• 1月18日
  • だみあ

だみあ

あはは、義父と一緒です(笑)
    私は気まずいので注意できませんが、旦那が義父に注意すると義父は旦那をずーっと睨みつけます。義母が生きていた頃は毎日怒鳴り合いだったようです🙄
    私も旦那も反面教師にしてます😰他人を変えるって難しいですもんね…

• 1月18日
syu5

毎日注意…もしかして義父さん、認知症の始まりかと思っちゃいますね~~~。
心配してるテイで義母さんに言ってみてはどうですか?

• だみあ

だみあ

まだ55なのと、昔から自分勝手な性格みたいで。人のこと考えられないんです。同居して一年も経ってないのに、痛感してます😇😇
    義母は他界してるんです( т_т )旦那も同居の義姉も気の毒なレベルでかなり義父のことを嫌っていて因果応報だなーと思います笑
    家建てるために必死にお金貯めてます😭😭

• 1月18日
  • syu5

syu5

わ~~~ストッパー役のお義母さんが他界されてるのですね…
    夜は掃除機隠しちゃいましょ!物理的に使えなくする!

• 1月18日