※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お仕事

トイレに行ったタイミングで怒られた事務のパート勤務について相談です。何かダメだったのか気になります。

職場で今まで言われたことのなことを怒鳴りながら注意されたので私が本当にダメだったのかご意見ください💦

事務のパートではたらいているんですが、今日はお昼前ギリギリまで業務が続いてトイレに行きたかったので 多分ですが11:58にトイレに行き、戻ったら怒られてしまいました。
その事務員の人曰く「いつもお昼前にトイレにいくからお昼休み前の調整してるんじゃないか、漏れそうなら仕方ないけど、漏れそうじゃないなら休憩になってから行ってくれない」と。

私は別にお昼前に調整とか意識してトイレにいってないし、そもそも11:50以降は行かないようにしてました。

相手の事務員はスマホちょくちょく見たり近くの自販機で飲み物買ってくるのになぜ生理現象で行くトイレでダメなんでしょうか。

こんなのでずっと悔しくて泣いて明日休みたいとか転職しようかなーとか考えってダメですよね(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

人はしてるのに私はダメなら私なら仕事探します!

めめ

怒鳴るレベルじゃないですよね💦トイレやのに💦
わたしも自分が悪くないのに怒られると滅入るタイプなので気持ちわかります、

  • みう

    みう

    トイレには行きずらいし仕事のモチベがガクンと下がります😢
    滅入っちゃうと辛いですよね。。

    • 1月17日
しほ

悪くないですよ、怒鳴ることじゃないと思います。
「すみません私トイレ近くて〜漏れそうだったんですぅ」と言っちゃいます。
私なんて本当にトイレ近いんで、寒い時とか生理中は4時間のパートなのに2回とかトイレ行っちゃってます💦
行き過ぎやろと自分でも思いますが、我慢できなくて…

スマホの方があかんやろって感じですよね!
ダメじゃないので落ち込まないでくださいね。
意味不明な職場辞めちゃっても良いと思いますよ。

ママリん

全然悪くないと思います!!
生理現象なのにそんな気を使わないといけない職場、やめた方がいいです!
私なら転職します😭

ままり

何が問題なのか知りたいです😓

いつもっていつですか?などと相手が答えられなくなるまで、全て反論(質問返し)しちゃうかもです。

そもそも、11時58分のトイレは問題ないと思いますよ!!
個人的には、何時に行こうが関係ないと思いますけどね。。

かなりムカつくので、その相手のトイレ日誌でも作ろうかなーなんて思っちゃいました😂
9:50〜9:55離席
11:30〜11:35離席etc.
そんな暇じゃないから作る時間もないでしょうけど、後日本人に提出して、ギャフンと言わせたい笑
トイレ行かない人なら意味ないですが笑

とりあえず、その注意してきた相手が異常です!