※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
その他の疑問

低容量ピルを飲んでいて、休薬期間になっても生理が来なかった方いませ…

低容量ピルを飲んでいて、
休薬期間になっても生理が来なかった方いませんか?
100%妊娠はありえないのですが、
このまま生理が来なくても次のシート
飲み始めてもいいのでしょうか?
2年以上飲んでて生理が来ないのは
初めてなので病院に行った方がいいですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理こなかったことあります!
前飲んでいた時はこないか本当に少量で終わるかって感じでした!

• もっふぃ

もっふぃ

コメントありがとうございます!
    来なかったことあるんですね💡生理始まりそうな感じでおりものに血が混じったのにそれっきりで💦こういうこともあるんですね🤯

• 1月17日
もも

私も来なかったこと1度ありました!病院に行き相談しましたが来ないことは良くあるよと言われ次の期間に普通に来ました🥹
来なくなると不安になりますよね🥹

• もっふぃ

もっふぃ

よくある事ならよかったです😮‍💨
    性行為自体ないので絶対ありえないのに、え、まさか妊娠?寝てる間にされた?とか勝手な妄想で不安になってました😂

• 1月17日
ユズ

休薬期間に来なくても子宮内膜が厚くならなくて外に出るものがないだけで、特に問題はないよと説明を受けたことはあります!
特に問題なく続けていいんじゃないかな?と私は思いました!🙂
心配なら病院に相談するか、使っているピルによっては窓口に電話しても相談に乗ってくれたりしますよ!

• もっふぃ

もっふぃ

そうなんですね!ネットでも同じような事が書いてあるので私もきっとそうな気がします💡
    まだ休薬期間中なのでしばらく様子見て心配なことがあれば相談してみようと思います😊

• 1月17日