※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
子育て・グッズ

子供2人以上居る方で、チャイルドシートジュニアシートどこの席に付けてますか?

子供2人以上居る方で、チャイルドシートジュニアシートどこの席に付けてますか?

コメント

なな

二人とも後ろにつけてます!

ママリ

うちは下の子がまだ小さいので
チャイルドシートを後ろに、
Jr.シートを助手席にしてます!
自分が運転する時は息子も後ろ、
旦那の時は私がチャイルドシートの
横に座ってます!

• ママリ

ママリ

旦那がいて私の時は
    旦那が後ろです!

• 1月17日
moon

ステップワゴンで…
2列目
運転席後ろ→3番目の子
助手席後ろ→私
3列目
運転席後ろ→2番目の子
助手席後ろ→1番上の子
…というように座ってます😊
助手席は危険なので子どもは座らせないです🖐

Yuu

運転席の後ろにチャイルドシート、助手席の後ろか、三列目の運転席の後ろにブースターシートです。子供よ気分によってブースターシートの位置は変わります。

紺

運転席の後ろにチャイルドシート、助手席の後ろにジュニアシートつけてます。

はじめてのママリ🔰

下の子は自宅保育で車の乗り降りも多いので運転席の後ろ、上の子は助手席のうしろです!

はじめてのママリ🔰

二人とも後ろです。
旦那の車も私の車も🚗
私から見て斜め後ろにチャイルドシート(下の子)になるように付けてるので、旦那のとは左右逆です。
旦那に助手席だけはやめてって言われます。事故した時一番被害大きいの助手席なので💦

はじめてのママリ🔰

ヴォクシーで真ん中の列の運転席後ろが息子、助手席後ろが娘です!
なんで?と聞かれたら別に意味はないのですが私がずっと乗ってて息子のジュニアシートをずっと運転席後ろにつけてたため反対側にチャイルドシートをつけました

こうこ

運転席の後が次男
助手席の後ろか、運転席の三列目が娘と長男の気分でかわります!

星

三列なので
2列目に二つつけてます!