※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊娠・出産

予定日まで残り2日で、陣痛もなく不安です。陣痛ジンクス試しましたが効果なし。オススメの方法はありますか?

予定日まで残り2日だけど全然産まれる気配がないです🤣
予兆も何も無くお腹も極端に張ることも無くて予定日超過しそうで不安です。
陣痛ジンクスも色々試しましたが待った陣痛来ず。
陣痛くるのになにかオススメのこととかありますか?

コメント

ままり

お守り的な感じですが、ラズベリーリーフティー飲んだら陣痛きました😋
超スピード安産でした!

• りーまま

りーまま

私も夜寝る前ラズベリーリーフティー飲むようにしてるんですけど全く陣痛が来ないです🤣
    でもラズベリーリーフティーって陣痛和らげてくれるのですよね!

• 1月17日
たんむい

スクワットと歩くのがいいと聞きました!
妊娠中に住んでた家が2階だったのでずっと階段で登り降りしたり、実家の家族と遊びに行った先で山の中をずっと歩いたりしていました😊

あまり楽しい話ではないのですが、妊娠中に元旦那は全然帰って来なくて、家に居られなかったので夜中に1人で1時間弱くらい散歩したことも度々ありました😅

• りーまま

りーまま

やっぱり歩くのがいいみたいですね!
    スクワットもいいとは聞いたんですけどしゃがんだら上がらなくて🤣

• 1月17日
  • たんむい

たんむい

重さがすごいですよね〜
    机の端に手をついて、少し下げるだけでもいいらしいですよ!
    私は仕事上よくしゃかんで、立ってを繰り返してたので自然とって感じですね😅

• 1月17日