
コメント

穂花
はっきり言って同居を選んだ時点で旦那様は貴方より親を選んでると思います。
私の元カレも何かと理由をつけてましたが結構そうでした笑

退会ユーザー
私たち(息子と私)と義母どっちが大切なのと、きいたことあります。そしたら旦那はどちらも、別々の大切さがあると、答えました。このマザコン野郎…と思いました。ママが大好きみたいです。穂花さんのいうとおり、同居した時点で、義母を選んでますよね。腹立たしい。
-
__N__
コメントありがとうございます✨
私もなんとなく聞いたことあります💧同じくそのような答えでした(=_=)
私は一人娘なんですが、もし息子だとしたら、将来のお嫁さんに苦労させたくありません(><)旦那も旦那なら、義母も義母です_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ- 1月7日
__N__
コメントありがとうございます✨
ですよね!私もそう分かっています、分かってて聞いてどうするんだと、なんか、悔しい(笑)
何かと理由つけるのも分かります(=_=)
穂花
悔しいか…
私は義母大好きでしたけど彼が大嫌いだったので別れました笑
別れる事とかは考えて無いんですすか?
__N__
うちと逆になりますね(><)
私は義母大嫌いです。
別れるつもりはないです(^^)
穂花
ですねー。
何で嫌い何ですか?
__N__
答えないといけませんか?
すみません、今は考えたくもないのです。ごめんなさい、これで締切らせていただけないでしょうか?本当にごめんなさい。
穂花
そーなんですね。
別に答えなくて良いですが…
考え方を変えればと思っただけです…