※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

3ヶ月でパパ見知りってありますか?先月と今月で旦那に3回1時間だけ見て…

3ヶ月でパパ見知りってありますか?

先月と今月で旦那に3回1時間だけ見てもらう時がありました。3回ともあたしが居なくなって5分持たず戻ってくるまでギャン泣きです😅
私が抱っこして旦那の顔みると笑ってくれますがそうじゃない時は旦那の顔見るとベソかきます😭強面なのもあるかと思いますが、、、

普段育児に積極的な旦那じゃないので不慣れがでて子供が不安になっちゃって泣くんですかね🥲?
旦那が、俺が嫌いなんだとか不貞腐れてへそ曲げちゃって困ってます。ママに飽きたって泣きながらパパに訴えたんだよきっとってなだめました😫笑

普段面倒見ないお前が悪いんだよと思いつつ顔みただけで泣かれる旦那がほんの少しかわいそうです(笑)

パパ見知りあった方いつから始まりましたか🥲?!

コメント

さらい

その頃から始まりましたよ

はじめてのママリ🔰

うちもパバ見知りが4か月なってすぐに始まりました😮‍💨
うちの旦那は育児にはすごく協力的でほとんど娘のお世話をしているのですが、仕事で日中いない日なんかは夜抱っこすると私に変わるまで泣いてしまいます😵
一日一緒にいる時も夜だけ旦那に泣くので、寝かしつけは私の仕事になりつつあります😭笑

m-mama💚

ありました!!なんならそのころ1番ピークでした💦