※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Wi-Fi環境必要ですか?春頃に新築戸建てに引っ越す予定です。ネット回線…


Wi-Fi環境必要ですか?

春頃に新築戸建てに引っ越す予定です。
ネット回線契約するべきなのかわからなく
アドバイス頂けたらと思います💦

現在のアパートにWi-Fi環境ありますが
速度遅すぎて使っていなく
夫婦共に無制限プランです。
オンラインゲームしない、在宅ワークなし、
YouTubeみるくらいです。
テレビアンテナをつけるという
打ち合わせを営業としたような気がします、、💦

なので、夫からはいらないんじゃないか
と言われていますが私としては
テレビでYouTubeをみたい
ポップインアラジンつけたい
お掃除ロボ使いたい(新築の為に既に購入済み)
などなど希望があるのですが
夫からすると
ネット環境なくてもテレビでYouTubeは
見れるようにできるんじゃない?
お掃除ロボも使えるんじゃない?
ポップインアラジンは
本当に買うかまだわからないでしょ?
それなのに5000円も払いたくない
との事でした笑
まさにおっしゃる通りで
私もいいかな、、と思ってきたのですが
後悔したりしますか😂?
後から工事するより今しちゃった方がいい!
とかもあれば教えてください😂

コメント

deleted user

無制限プランならいらないかなって思います!!!
我が家も私と旦那無制限プランなのでWiFiないです!!!

はじめてのママリ🔰

無制限ならテレビとスマホでギガ共有できるんですかね...?
私たちは楽天モバイルで格安プランで、WiFi必須です。
夫婦でスマホ2台とWi-Fiで1万円しないぐらいの支払いです。

今の状況で使ってみてやっぱり必要だとなれば契約すればいいと思いますよ♪
工事も簡単なので、光のコンセントだけはつけてもらうようにしてください!

なああああああぽよ

無制限ならテザリングでできるとは思いますけど、
充電のヘリ、速度などが気になりますね💦

はじめてのママリ🔰

私はwifiが無いと生きていけないですが🤣
もし悩まれるようなら必要になったら契約すればいいと思います😊✨
申し込めばいつでも使えるので後悔するようなことじゃないと思いますよ✨