※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪からディズニー旅行に行くのに私は飛行機希望なんですが、父母は車…

大阪からディズニー旅行に行くのに私は飛行機希望なんですが、父母は車希望。

運転するのは父です。(長距離運転は仕事がら慣れてます。)

ヤンチャすぎる娘達とのスーツケース持って移動は大変だからとのこと。

私的には7時間も8時間も車乗ってる方が(寝るとは思いますが)ぐずぐずぐずぐず言って大変だし疲れる気がするんですが、みなさんどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ

絶対飛行機のがいいよ!

はじめてのママリ

車のがいいんじゃないかなー!

はじめてのママリ

新幹線はどう????

大阪から行きましたが絶対車です!!

飛行機乗るまで長いですし💦
荷物も大変だと思います。

3Kids-mom

大阪から子供連れて飛行機でディズニー行ったことありますが、荷物はホテルに直接送ると良いですよ☺️
ホテルに荷物預けに行ったりロッカーに預けたりせずにディズニーに直行できるし、いつもの手荷物くらいで移動できるので楽ですよ😊

moon

京都から車で行きましたが荷物を持ち歩く面倒くささがないので車おすすめします!
おそらく移動は夜中だと思うのでグズグズの心配ないかなと🤔
この年末年始も京都から九州へ車で帰省しましたが普段とは違って夜中に車で走るのでグズグズどころかテンション高かったです🤣夜中なのでサービスエリアでテンション上がって、車で走り出すと即寝でした😆

K.mama𓇼𓆉

同じく大阪ですがディズニーは毎回飛行機で行ってます😊
車は考えられません🤣