※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が手作りバレンタインチョコを作りたいが、コロナで微妙。パパ用は手作りにするか悩む。

子供のバレンタインチョコを手作りしますか?

コロナ禍だし手作りはやめたいのですが、娘がどうしても作りたいと譲りません。
小学生で好きな男子に渡したいそうです。

この時期に手作りを貰うのは微妙ですよね?

パパ用だけ手作りさせようかな…

コメント

ママリ

好きな男の子に渡したい…可愛らしい娘さんですね☺️うちは男の子2人なので女の子のそういうエピソードが微笑ましく思いついコメントしてしまいました🥰

たしかにこのご時世手作り気になりますよね😭本人がやりたいなら作って渡させてあげたい気持ちが大きいですが…😭もらう側の親として私はですが、お相手のお子さんが一生懸命作った手作りもらってきたら嬉しいですけどね☺️でも渡す側の親としては気にしてしまいますよね😭娘さんにパパには手作りを、好きな子にはとびっきり素敵なチョコお店に探しに行こう!と誘ってみるかもしれません🥺

はじめてのママリ🔰

我が家は男の子ですが、もし貰うと想像して、、手作り全然嬉しいです😆
衛生面だけで言うなら確かに買ったものが良いのかもですが、わざわざ手作りしてくれた気持ちとか労力が嬉しいですね☺️
娘ちゃんの気持ち、遠くから応援してます👏💕