※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児の可愛さに感動しています。イヤイヤ期がなく驚いています。保育園でも人気で親バカです。

2歳児可愛すぎませんか…?😭❤️
1歳半ぐらいまで本当に大変で可愛さよりも自分のイライラや辛さのが勝ってしまってたけど2歳になってから毎日毎秒可愛すぎて本当に幸せです😭💕
たくさん喋れるようになって毎日めっちゃ笑わせてきます。笑 ずっと旦那と笑いが止まりません😂
これまでがイヤイヤすごかったのでむしろ今イヤイヤ期全然なくて驚いてます😳これから酷くなるのかな?笑

保育園の連絡ノートとか全然の書き方もいいのでしょうが、上のクラスの子達から〇〇ちゃーんと大人気ですとか、同じクラスの子と喧嘩したりしながらも仲良く遊んでますとか見るとお酒飲みながら泣きそうになります😂完全なる親バカ😂

コメント

deleted user

イヤイヤに片足突っ込んでますが
神の領域超えて可愛すぎます笑

カタコトの感じとか
一生懸命自分の思ってること
自分流の言葉で言ったり
今まで言えてた単語が急に、オリジナリティになってたり笑

毎日可愛い可愛いしてます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    神軽く越えてきますよね😂
    そうなんです🥺一生懸命喋ってる姿がキュンキュンしちゃいます…💕
    この瞬間を大事にしたいですよね🥺

    • 1月18日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

2歳児かわいいです🥺❤️おしゃべりが増えて、とっても可愛いですよね〜🥺✨✨
でも、末っ子の3歳児も可愛くてたまりません🥺💕笑 たまに生意気ですが笑笑
今となっては、赤ちゃん(1歳未満)も恋しくて恋しくて、過去の動画みたりして癒されてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳楽しみ過ぎます💕
    たまの生意気も可愛いんですよね!大人ぶっちゃって〜って😂
    同じく過去の動画振り返りまくります!笑
    あのパヤパヤな時期も恋しくなります😔

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

いや、わかります。
めちゃくちゃ可愛いですよねー😍
3歳になって更に言葉を喋るようになってからももっと可愛いです!かわいさ更新中です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛さ更新中😍3歳も楽しみです😍
    会話が成り立つようになるとまたどんどん楽しみが増えますよね☺️

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

2歳児、最強でした😂💓
今も可愛いけど、口が達者過ぎて言い訳とかもしてくるので本気の喧嘩になっちゃいます😅笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それぐらいの時期は少し反抗期も入ってくるといいますもんね😂やっぱり2歳児最強ですよね💕

    • 1月18日
しんママ

分かります…!
次男が今月で2歳半になりますが、仕事から帰ってくると「ママあいたかったよ~❤️」と小走りでやってきて足元に抱きついてきます😍
2歳ならではの喋り方だったり、仕草も可愛くて、毎日メロメロです🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😍保育園に迎えに行くと、「ママ〜!ママ〜!マッマ〜!」とニッコニコで小躍りして喜ぶので仕事の疲れが一気にぶっ飛びます😂
    仕草も可愛いですよね💕この瞬間を大事にしたいですね🥺

    • 1月18日