※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

安定期すぎたから祖母に2人目妊娠報告。夫や親以上に喜んでくれてびっく…

安定期すぎたから祖母に2人目妊娠報告。
夫や親以上に喜んでくれてびっくり!!
もう飛び跳ねる直前!!って感じでした😂

もともと嫌味っぽいおばあちゃんだからまさかそんな反応されるとは思わなかった…。
元々はもっと後に報告するつもりでしたが、早めに報告してよかったー!😊

そこで質問です!
両親、旦那さん以上に喜んでくれた方っていますか??
ほっこりさせてくださいー!(笑)

コメント

こも🍑

嫌味っぽい印象を受けていたなら、まさかそんなに喜んでくれるなんて!と喜び倍増ですね😊✨

うちは旦那のおばあちゃんが1番喜びを表に出して表現してくれて、文字通り飛び跳ねて喜び、その後抱きしめてくれました😂
ここは海外かと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

わあ💕
    想像しただけで私まで幸せな気持ちになりました!!☺️

しかも旦那さんのおばあちゃんっていうのがいいですね!!

うちは夫のおばあちゃんたちにはこれから報告するのでどんな反応するのか楽しみです✨
    ちなみに1人目を報告したときは、弱り切って寝たきりだった夫のおじいちゃんが、1週間もしない間に畑仕事を再開できるくらい元気になりました😂

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

2人目の時ですが、上の子が1番喜んでました!
3年くらい妹が欲しいと言われ続けたので。。。
まぁ弟でしたけど。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 1月28日