※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

つわりが始まっていないが眠気やイライラがあり、子育てや食事にも影響。体重管理も悩み、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

まだ7週入るくらいで、本格的なつわりは始まってないものの眠気となんだかかったるいしイライラしやすいしですでにだらだらしてしまう、、
上の子も全然遊んであげられてないし、ご飯も手抜きだし、イライラしちゃうしごめんね😢

2人目は体重増えすぎないようにすると決心したのに運動してないしお菓子食べちゃうし、、

なんだか自分が嫌になります😭
同じような方いらっしゃいますか?
どうやって乗り越えてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでしたよ😭💦
私の場合は、遠方の実家に帰省させてもらって親に上の子見てもらいました💦
罪悪感の塊になっちゃいますよね💦でももうしんどい時は休むしかないんだと思います。😭🙏
つわりが終われば思う存分一緒に遊んであげましょう😆

☺︎

まっっっったく同じです😭
遊びもご飯も手抜きしまくりです…
私は吐いたりありますが食べられるものは食べてますし、ずっと口の中に何かしら入ってます。